FC2ブログ

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ





年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。
ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。

「なにか自分にあったいい運動はないものか」と探していたところ、北島先生の筋トレ法に出会い、最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。

現在トレーニングをはじめて3ヶ月目ですが(とはいっても まだトレーニングは15回ほどしかやっていません)、体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特におなかが引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。

腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。割れた腹筋と引き締まった
たくましいボディを目指してまだまだがんばります。


>>>1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ








スポンサーサイト



男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

30代で痩せ型、筋肉が太くならない人が食べた物を筋肉へ変えるその方法とは?
筋肉がつきにくい人はある分泌物が少ないのです。
その分泌物を操り、筋肥大させる食事のタイミングとは?
常識やトレーナーが絶対言わないある食べ物。
その常識では言わない食べ物を使い筋肉がつきにくい人がタンパク質を吸収しやすくする方法
たくさん食べられない人が筋肥大のために効果的にどのタイミングで何を食べると良いのか?
バルクアップのための食事とは?
食べた物すべてが脂肪になるわけではありません。
脂肪ではなく筋肉で太るためのトレーニングの話
40代で痩せ型、筋肉が太くならない人、
30代とは違う40代だからこその筋肥大するための食事とは?
30代、40代「何を食べて、何を食べない」するだけで食べたものを筋肉へと誘導できます。
食べたものを脂肪ではなく筋肉へと誘導するその食べ方とは?
トレーニング前、トレーニング後、筋肥大するためにある分泌物を出しやすくして
効果的にバルクアップする食べ物とは?
バルクアップするために必要な基本となる食への考え方とは?
脂肪ではなく筋肉で太くなるには大切な知識です。
デカくなるためによく「ドカ食い」をしている人がいます。
しかし日本人がこのドカ食いをするととても危険なことがあります。その危険とは?
そしてその危険をさける方法とは?
バルクアップするためには食の内容も重要ですが、その食べるタイミングが最も需要になります。
筋肉を太くするための食のタイミングとは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

バルクアップ知識
バルクアップには、2つの絶対条件があります。その絶対条件とは?
筋肉が太くなるバルクアップの仕組みとは?
筋肉をバルクアップするためにどのように鍛えていけば良いのか?
バルクアップする大切な環境とは?
20年のトレーニング法は今では間違えている。
実は今行われているトレーニング法も10年後には間違えだと言われます。
では絶対に間違わないためのトレーニングのポイントとは?
バルクアップとは「太い筋肉」です。そもそもどうすれば太い筋肉をつくることができるのか?
バルクアップのための逆説的な考え方とは?
3時間、長い人では4時間と長い時間トレーニングする人がいますが全くの間違えです。
実はバルクアップするためには“1日ワンチャンス”しかないのです。
1日ワンチャンスのバルクアップ法とは?
バルクアップするためには人間のどの筋肉を鍛えれば良いのか?
一番太く早く育つ筋肉繊維とは?
バルクアップするにはある法則があった。
F1カー、競輪選手、短距離の陸上選手これらすべて当てはまるバルクアップするその法則とは?
筋肥大にはあるものを利用することが最大のポイントです。
その利用するあるものとは「重力」です。どのように重力を利用してバルクアップするのか?
バルクアップ、筋肥大するには「重さ×○○=バルクアップ負荷」です。
この○○を考えていないトレーナーが98%です。
この○○を使い痩せ型、筋肉がつきにくい人が最大のバルクアップ刺激を手に入れるその方法、
○○とは?


トレーニング編
痩せ型、筋肉がつきにくい人がバルクアップするために重要な筋トレ法とは?
1日1回、1週間1回でも筋肥大する、通常とは全く違うバルクアップトレーニングとは?
筋トレはスローではバルクアップしない。
その根拠、そしてバルクアップする重力を利用したトレーニング法とは?
「効く気がする」「昔から言われている」「気分次第」ではバルクアップしません。
トレーニング業界のあいまいさ・・筋肥大は科学反応です。
筋肉を化学反応させバルクアップさせるその方法とは?
今あなたが行っているトレーニング法にすぐ取り入れることができる、
バルクアップさせるための基本的なトレーニング順序とは?
筋肥大、バルクアップには「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」が必要です。
この「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」とは?
痩せ型、筋肉がつかない人、トレーニング歴3年以上がおちいるバルクアップしない
その理由とは?
バルクアップ、筋肥大のための通常とはまったく違うウエートトレーニング法とは?
(ベンチプレス、ダンベル、トレーニングフォームなど)
ウエートトレーニングをトレーニング常識から変えるその北島理論とは?
重さ×○○でバルクアップさせるのですが、その○○とは加速度的に行います。
そうすることでMAXのバルクアップ負荷を得ることができます。
痩せ型、筋肉がつかない人がバルクアップするためにはレッドゾーンを超えることが
必要です。そのレッドゾーンを超えるためにすることとは?
バルクアップするために「高重量を使わなければいけない」と言うことはありません。
重要なのは“意識”です。その重要な意識とは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

トレーニングボディーメイク編
なぜ日本人が筋トレをしても外人のようなカッコイイ身体にならないのか?
外人のようにカッコイイ筋肉をつけるために知っておかなければいけない
体重バランスとは?
髪型のように自分になった形にすることでカッコイイ筋肉をつけることができます。
カッコイイ身体になるバルクアップメイクとは?
カッコイイ身体になるために意識する体重バランス。
カッコイイ身体のメリット、カッコ悪い身体のデメリットとは?
日本人が多い筋トレでの間違い。肩の筋肉が発達しないで僧帽筋(首と肩の間)が発達してしまい
シュレックのようにカッコ悪い身体にあるその理由とは?
などです。
盛りだくさんの内容になります。


>>>男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド










日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake




腹筋を割るためには正しい方法でアプローチすることが大切です。

素人のやり方では、上手くいかないことが多く
腰や膝を痛めてしまうことがあります。

ここでは、私がクライアントさんに指導している時に、
お伝えしている具体的な方法をご紹介します。

以下の写真の良く知られる、直腹筋の運動があります。

これはしかりと膝を曲げて、まっすぐに直腹筋に負荷がかかるように
体を動かすことが大切です。



腹筋運動のメニューはいくつもありますが、
それぞれに正しいフォームや気を付けて欲しい点があります。

その点を、しっかりと押えるとトレーニングが効果的になります。

もう1つ食事の方法についてもご紹介します。

これは、私の知る医師も言っていたことですが、
消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ自然に脂肪は減っていきます。

気を付けることがあるとすれば、栄養のバランスだけです。

運動の場合は、脂肪の燃焼は有酸素運動によって行われるので
無酸素運動である筋トレをやっても脂肪が減るわけではありません。

ここでご紹介した方法を取り組んで頂ければ、腹筋は徐々に割れていきます。

ですが、自分には自信がない、もっと他の方法を試したいという場合は 私のトレーニング法を実践して頂く事をおすすめします。


>>>日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake










3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

















THE CHANGE


一流アスリートの世界でチャンピオンまで辿り着いた安藤達也がついに、時間も手間もかけられないビジネスマンたちが「体型と年収」を変える習慣化トレーニングを初公開。そのノウハウ、ツール、知識、そして知恵をこの計87分の動画に全力で叩き込みました!

【トレーニング動画(合計87分)】

このプログラムで一番注意したのは、あなたに「THE CHANGE」メソッドを習慣化してつづけてもらう事。そしてもちろん「目標を達成」してもらう事なのです。無駄な内容は一切含まれていません。あなたがまず何をすればいいのか? そして次にどうすればいいのかを…「初級」「中級」「上級」とステップバイステップで出来るようにしてあります。



気軽にはじめられるスタートプログラムです。まずはこの「ベルトの穴を3つ縮めるプログラム」を習慣化てみませんか?わずか週9分の内容です。これで、ベルトの上にのった脂肪に悩まされることはなくなるでしょう。


初級が物足りなくなったら中級に進むタイミングです。新しい刺激のトレーニングで「筋肉質なカラダ」を手に入れませんか?この頃から、習慣力が「体型」だけでなく「仕事」にも好影響をもたらすことを実感するでしょう。


見た目だけでなく、使えるカラダをつくるプログラムです。これでサムライのような強くしなやかな美しい肉体を手に入れませんか?ビジネスシーンにおいても、男としての強さが身につくことでブレない自信を発揮することができます。そして、周囲に強い影響力を持つことになるでしょう。

計画的にマンネリ化を防ぐ内容、寝てる間でも効果が持続、数100種類の中から厳選されたメニュー。これだったら「ベルトの穴を3つ縮める」ぐらい可能だと思いませんか?

さらに、それだけではありません…
ほとんど知られていないカラダづくりの秘密



>>>THE CHANGE







最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR