FC2ブログ

ハーソルーションジェル


ハーソルーションジェル


ハーソリューションジェルは女性のための性感潤滑ジェルです。
デリケートゾーンに塗布することで膣に潤いを与え、血流を促進して膣やクリトリスの感度を高め、その結果性的興奮も強めてオーガズムに達しやすくする効果を発揮します。

ハーソルーションジェルを製造販売するリーディングエッジヘルス社は、主にスキンケアや育毛剤などの皮膚に対する医薬品を製造する会社です。医薬品の国際基準に準じて専門の医師・セラピストによる的確な判断をもとに製造しているため、安全性や品質が非常に高いことが特徴です。

性関係の製品は男性のためのものが非常に多いですが、ハーソルーションジェルは女性のために開発された数少ない製品です。
アメリカ、カナダ、メキシコ、アイルランド、スウェーデン、フィンランドなどのテレビ番組や女性誌でもハーソルーションジェルは大きく取り上げられており、世界中で話題になっています。効果や安全性は医師のお墨付きがあるほどです。

天然成分、無味無臭、パラベン・シリコン・グリセリン不使用のため、不快感を感じることなく安心して使用できます。

また、ハーソルーションには驚くことにサプリメントがあります。ナイアシン、ホップエキス、イチョウ葉、イカリソウ、唐辛子、ムクナなどの厳選された天然有効成分を含有しており、毎日服用することでハーソルーションジェルと同様に膣の潤いアップ・性感度の向上・性欲促進という媚薬効果を発揮します。当製品との併用すると相乗効果が期待できます。

ハーソルーションジェル
スポンサーサイト



【恋人セット】サビトラマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)


【恋人セット】サビトラマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)


サビトラマックスは、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。

1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

サビトラマックスは、インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のサビトラマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

服用することで他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、射精までの時間を大幅に延長するので、強く激しく性行為を愉しめます。

【恋人セット】サビトラマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)

【恋人セット】エキシラーマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)(コピー)


【恋人セット】エキシラーマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)


エキシラーマックスとは
エキシラーマックスは、世界シェア第1位のED(勃起不全)治療薬シアリス錠と世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。
1錠に有効成分としてED治療成分タダラフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のエキシラーマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

先発品のシアリス錠と同様に、効果の持続時間が非常に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。
それでいて、もう1つの先発品プリリジーのように射精までの時間を大幅に延長することで性行為を長く激しく愉しむことができます。

通常の食事であれば、食後に服用しても効果は変わりません。
アルコールの影響も受けにくいので、パートナーとデートで食事をした後の服用でも問題なく効果があります。


ラブグラは、
女性用に開発されたバイアグラのジェネリック医薬品で、不感症や性的興奮障害を改善するための薬です。 カマグラの女性用で、同じ有効成分シルデナフィル配合のため、作用はバイアグラやカマグラとほぼ同じと考えられます。

服用することで血管の拡張を阻害するPDE5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害するという作用は、男性がバイアグラを服用したときと同じですが、異なる点は血管拡張と血流改善の作用部位です。男性の場合は陰茎でしたが、ラブグラはクリトリスや女性器周辺の血流を増加させることにより、膣分泌液の量を増やすことで不感症を改善します。実証はされていませんが、クリトリスが勃起して感度が上がるとも言われています。

最近では女性の性的な問題がオープンとなり、FSD(女性の性機能不全)やFSAD(女性の性的興奮障害)といった症状への対応は医学的にも真剣に取り組まれています。FSDには、”性的欲求低下障害”や性的行為や接触に対して不快感を持つ”性嫌悪症”、背的興奮が得られない・濡れない・行為中に気持ちが冷めてしまう”興奮障害”があります。また、性行為は可能でもオーガズムを感じられない(マスターベーションでは得られることも)”オーガズム障害”や、ボディタッチや挿入時に膣がけいれんしてしまうなどの”性交時疼痛障害”、性交時に痛みを伴う性交疼痛症などもあります。

背景としては生活上のストレスや経済的問題、過去のトラウマなど精神的な原因がある場合もありますし、加齢や閉経によるエストロゲン減少、抗うつ薬や経口避妊薬など薬の副作用という身体的原因もあります。

【恋人セット】エキシラーマックス3箱+ラブグラ1箱セット(長時間挿入&女性の快楽)

ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)100mg


ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)100mg


ペネグラ・ピンク100mgは、ED(勃起不全)治療および肺動脈性肺高血圧症の治療薬です。

服用することで血管を強力に弛緩させることができるので、陰茎では強く・太く・硬く勃起を促し、肺では呼吸による息苦しさを解消してくれます。

また、ペネグラ・ピンク100mgは「女性用バイアグラ」としても使用されています。

服用することで性行為における感度を上昇させたり、膣内の分泌液を上昇させたりする効果を期待して、現在ではED治療や肺動脈性肺高血圧症の治療よりもこちらをメインの目的としてペネグラ・ピンク100mgは使用されることが多いです。

ペネグラ・ピンク100mgは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディラ)社によって製造・販売されています。

ザイダス・カディラ社は巨大な製薬企業であり、1952年に設立された歴史の古い企業です。

インドの製薬会社では第4位に君臨するほどの大企業です。

日本ではザイダス・カディラ社という名前は聞きなじみがないかもしれませんが、ザイダス・カディラ社はインドのみならず世界的に有名な企業で、アメリカや欧州など25ヵ国以上で拠点をもち、高品質な医薬品を提供しています。

ペネグラ・ピンク100mgもそんな高品質なお薬の1つで、服用することで強力な効果を得ることができます。

ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)100mg

プロベストラ


プロベストラ


プロベストラは、女性の膣潤滑液増加、感度・リビドー上昇のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。

1日1錠摂取するだけで女性の性的パフォーマンス上昇効果が期待でき、パートナーとの性行為が今まで以上に愉しめます。

プロベストラはLeading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。

取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロベストラもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。

それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。

プロベストラ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR