FC2ブログ

低用量ピル(Yaz)

低用量ピル(Yaz)を正しく服用し女性本来の美しさをキープ



ヤズ(Yaz)は、新種のプロゲスチンであるドロスピレノンを含有する新しいタイプの避妊用ピル。
月経期間を短くするタイプです。

詳細は↓↓↓
>>>低用量ピル(Yaz)を正しく服用し女性本来の美しさをキープ

スポンサーサイト



緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)1.5mg

緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)1.5mg



i-pill (アイピル)は、世界中で使用されている緊急避妊薬です。

詳細は↓↓↓
>>>緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)1.5mg

ヤスミン(Yasmin)(低用量ピル)

ヤスミン(Yasmin)



ヤスミンは、卵胞ホルモンと黄体ホルモンの配合錠です。

ヤスミンには、少量の卵胞ホルモン(エチニルエストラジオール)と黄体ホルモン(ドロスピレノン)が配合されており、脳下垂体に働きかけることで、性腺刺激ホルモンであるゴナドトロピンの分泌を抑え、排卵を抑制します。また、その結果、卵巣からの女性ホルモンの分泌も抑えられることから、子宮内膜症で増殖した子宮内膜の過剰な増殖を抑え、月経に伴う腰痛、下腹部痛など月経困難症の痛みを軽減するのにも有効です。

本剤は、12時間以上服用が遅れた場合、避妊効果が低下します。必ずほかの避妊方法と併用するようにしてください。

詳細は↓↓↓
>>>ヤスミン(Yasmin)

セラゼッタ(Cerazetta)  卵胞ホルモンは含まない「ミニピル」と呼ばれる経口避妊薬

セラゼッタ(Cerazetta)



排卵を抑え、受精を阻害することで妊娠を防ぐ効果が期待できます。
また、卵胞ホルモンと黄体ホルモンを補充するので生理痛や生理不順の解消効果も期待できます。

詳細は↓↓↓
>>>セラゼッタ(Cerazetta)

エラワン(Ellaone)30mg(モーニングアフターピル)

エラワン(Ellaone)30mg



緊急避妊薬(モーニングアフターピル)とは、望まない妊娠を回避し女性を守るための薬です。
エラワンの効果は従来のタイプより効果が高いとされています。
(「ノルレボ」が性交渉後3日以内の服用が必要に対し、「エラワン」は性交渉後5日以内となります。)

尚、緊急避妊とは、着床を防ぐことを目的とするため、既に妊娠反応が出ている方への中絶目的ではありませんので、妊娠反応が出ている方や妊娠している場合には、服用禁止です。

詳細は↓↓↓
>>>エラワン(Ellaone)30mg

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR